How to use Clearnote
SMA

これまで答えてばかりしてきたのですが、はじめて質問します。
PCでやっています。タイムラインをクリックすると自分のした回答に対してコメントが寄せられているのが表示され、そのコメントの冒頭部分だけが読めるのですが、全文を読もうと思ってそれをクリックしてもその書き込み自体の存在が確認できません。
いつもではありませんが、前にも一度あり、今回は同じ人物からの書き込みが2回連続で読めないという事態になっています。コメントが発言者自身によって削除されてしまったのか、別の原因かを考えているのですが分かりません。どなたかわかる方は教えていただけませんか?そして適切な対処法をご教示ください。

Answers

ブラウザからだと回答やコメントの削除ができませんが、アプリだと回答やコメントの削除が可能です。削除された回答やコメントはアプリから見ると、削除された回答です、と痕跡が残りますがブラウザからはそれが見えません。

まさやん

よくわかりました。どうもありがとうございました。

Post A Comment

おそらくPCでやっているからだと思います。1度PCではなくてスマホなどの別デバイスでやってみてはいかがでしょう?

まさやん

どうもありがとうございます。スマホとかタブレットとか持ってないんですよね・・・。その人のコメントはその2つ以外は読めるので、別の原因がありそうです。

‪ジュピター❄️

なるほど。持ってないんですか。コメントできてるってことは僕のコメントは見えてるってことですよね?見えてる人と見えてない人がいるってことなのでしょうか?もし、不安でしたら運営さんに相談してみてはいかがでしょう?

まさやん

ほとんど全部見れるんです。今回の2つのコメント、先々週ぐらいに別の人の1つのコメントだけが見れないんです。その2人のコメントも別のコメントは全部見れるのです。どうもありがとうございました。

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?