Study tips
Terselesaikan

解き直し(やり直し)のやり方を教えてください!
やり方が分からなくて困っています!
(o_ _)o

勉強 解き直し

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

ワークとかで書き込んじゃった場合、私はそこの上にふせんを貼って解き直したりしてるよ〜
あと、ノートに解答だけかいて丸つけとか、、!!
学校のプリント類を解き直しすると、それだけでテスト少し上がる!!
私流だし、参考にはしにくいかもしれないけど、、!!語彙力なくてごめんね、💦

Post A Comment

Answers

私は、テストに出そうなところとかをオレンジペンで書いて復習したい時に赤シートで隠せて何回も解けるのでそのようにしています!

Mie

回答ありがとう!^^*
参考にさせてもらうね!

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉