Questions
SMP

内申点4.0は頭は悪いですか?良いですか?

通信表 成績

Answers

内申で良し悪しを決めるのは違いますよ?
内申はあくまでその決められた学内での総合評価。
受験や実際社会でももっとグローバルなわけです。
つまりは内申が良くとも、頭の良い学校と悪い学校とでは扱われ方が違うというわけです。
上の方はまだ中3のご様子。あの方は見ないかもしれませんが、お互い頑張ってください

Ryo.S

チュウサンですが、早慶などに指定校推薦のある一貫校です。そのくらい念頭に置いてますよ。

Post A Comment

10段階評価に直すと7くらいですよ。
トップクラスじゃないですが、悪くはないかと。

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉