Science
國中
已解決

(4)で、木片が移動したからF1のほうが力が大きいと思ったからアにしたんですけど、答えはウでした。
なぜですか?

和ほ上「一衣化災素」の 3 閑を用いて。 科に大寺| <運動とエネルギー> 凶の装置で 質量30g涯ポ の小球P と質量50gWのボ球 へノレAa 1 Qを用いて。 次の実験を行っ トー 2 1 た。 ただし, 木語には琶 の大きさの摩擦力がはたら くが。 小球にはたらく摩擦カや空気の抵抗は無視できるものとする。 <実験1> 小球了を, 図のA点から静かにはなして木 | 奈 | B加での | で点での| 片に街突させ, B点。 C点での小球の速さを簡易吉 ms 導まm/ 半 な き P 062 062 32 度計(連さ測定器)で測定した。また。 木片の移動中 OOIED っ 69 離を測定して。 それぞれの結果を表にまとめた。 雪 ッ <実験2〉 小球QをA点から静かにはなし, 実験 1 と同様の実験を行い結果を表にまとめた。 8 (1) 小球Pが, B電からC点まで移動するのにかかった時間は何秒か,四拾吾入して小数第 1 位まで求 | めなさい。 / ⑫ 実験1. 2の結果から次のように考察した。 を 区日 Ciに拉で球陸運動を読けていたと考えられる。小球が ( a ) 連動を 人 の才 jb ) をもつからである。 諾ネルギーの大きさは, 小球Gの方が. 小球Pより大きい EK られる理由を, 迷に人ききなさい。 点より高い位置から静 はなす。このとき, 木庄の移動距離は 実験 1 胸れるか [運動エネルギー」. 「BC問での小球の速さ」 めて簡潔に書きなさい。 証小球から木庁たはたらく力を/ 承切に表しているものはどれ 5 4 ウ カニ万 1

解答

✨ 最佳解答 ✨

この2つ力は、作用反作用の関係です。
作用反作用は簡単に言うと
「やったら同じだけやりかえされる」
ってことだよ。

chopin

作用・反作用なんですね!
物体も喧嘩するんですね笑笑
ありがとうございます!!!

留言
您的問題解決了嗎?