English
高中
已解決

英語文法です。訳も出来たらお願いします。
9、12、14、15何故こうなりますか?

(⑫) since (⑬) after ⑯) mw 問10 IO】 wchaa ee 0 has selectea 9 has been slecsng has been selected (9 has being selected 瑞1 car is kpeneiwe that Tcant by it ②⑫ sueh ⑲ very 《⑲ too

解答

✨ 最佳解答 ✨

14 は
a song of title
に出来るから of whichです

She was singing a song of which title I didn't know.
彼女は歌っていました/ 歌を/ その歌のタイトルはというとー、、/ 私が知らなかったタイトルでした

「その歌」= which 「の」= of

ゲスト

ありがとうございます!他は難しいですか?

留言

解答

これが正解だったら全体的にこの問題作った人、変わってるなって感じです笑
普通は
Please keep the door closed.
あと、no longerが答えなんですけどね、、、
あと、untilじゃなくてfor
んー、なんか変すぎるw

ゲスト

答えが間違ってみたいです😤ですよねこっちもへんだなと思ってました笑

まゆ。

やっぱそうですよねw
それがあってたら、遂に言語崩壊ですよwww

留言
您的問題解決了嗎?