English
國中
已解決

英検ってどんな風に勉強したら
合格しますか?

解答

✨ 最佳解答 ✨

👑過去問をひたすらとく!     
【でも単語が分からなきゃ意味がない“】
   ↓
それなら、単語を覚える!
重要なことは、単語と過去問を解くこと!
ちなみに何級受けるのですかい?😳

a n r i 💙

ありがとうございます😊
三級です!!

美羽

受けるの一緒ですね!
英検頑張りましょう!

a n r i 💙

美羽さん!頑張りましょう👍👍

留言

解答

cheeseチャソ!三級か〜
それなら、7日間っていう過去問の教材と、
単語カードを購入してみて😳💕
とにかく三級は過去問に限る!がんばってね☺︎

a n r i 💙

参考にさせてもらいます!!
頑張ります!!

留言

単語が分からなかったらずっと単語を勉強する!!単語が全部分かる場合はひたすら過去問をする!!
単語が全部分かるんだったら受かりますよ!

a n r i 💙

ここさん、ありがとうございす😊

留言
您的問題解決了嗎?