Physics
高中
已解決

わかる方、教えてください、、

解答

✨ 最佳解答 ✨

字が汚くて申し訳ないです。
このような感じでいかがでしょうか。

わからない時はご連絡下さい

オームの法則 分流 直並列回路 電気回路
アザラシ

何回もすみません🙇‍♂️
違う回路で解いて見ました!
そしたら、l2が1A I3が2Aになりました

合っていますか??、

七味

合っていると思います!

それと、先ほどの最後の画像で何故か電圧を出してしまいましたが、どの計算にも使っていない事がわかるかと思います。
完全にノリで出してしまいました…
今回は使わないので無いものとしてお考えください。
困惑させてしまったかもしれません、申し訳ございませんでした。

アザラシ

いえいえ!とんでもないです!
ほんとに分かりやすいです!先程まで解けずにずっと泣いてたのが嘘みたいです!笑
本当にありがとうございます!!!🙇‍♂️

留言
您的問題解決了嗎?