解答

✨ 最佳解答 ✨

すぐ減点されるとこ

First of all,It is〜のItは小文字のitにしよう。

「,」のあとは小文字

For instance,The countryside 〜のTheもthe(小文字)にしよう。

I sure〜じゃなくて、I’m sure〜

あとは内容で減点を食らうかもしれないところは、
一つ目の意見なら、harmful for themというのは少し抽象的過ぎる気もします。

例えば、It’s bad for their health to live in big cities.という風にするといいんじゃないかなと思いました。

あとは、they can relax to see〜のとこは、seeだけだと見るだけになってしまうので

they can relax to touch with nature.とかにすると、

次の具体例ももっと中身のある内容がかけると思います。

They can see the flowers or trees and catch insects or play in a river,because the countryside has a lot of nature.

いちご

ありがとうございます!
質問なんですが、このレベルだと8割切りますか?
もしわかれば、教えて欲しいです🥹🥲

きのこ

8割って英作が?
少し厳しいかもね、文法も単語のスペルミスとかなくなったらぜんぜん行けると思う

いちご

毎度毎度丁寧に訂正して下さり、本当にありがとうございました!おかげで英検一次試験を突破することができました!感謝してもしきれないです!!二次に向けて頑張っていこうとおもいます!

きのこ

ないす!!合格おめでとう㊗️1次受かったなら、もう受かったようなもん!でも対策はしっかりね

リラックスして2次迎えよう!!

合格ほんとにおめでとう!!

いちご

ありがとうございます!

いちご

二次試験も突破しました!二級合格できました!!
ありがとうございました!!!

きのこ

おめでとう!!準1級目指すのかな?これからも頑張って!!

留言
您的問題解決了嗎?

看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉