Mathematics
高中
已解決

数学I・Aの事で質問があります。
因数分解なのですが、この問題にはこの公式を使うっていうのが、すぐに判断出来ません。
何か瞬時に見分ける方法、もしくは見分ける為にはどのような練習をすればいいか知りたいです。
宜しくお願い致します。

解答

✨ 最佳解答 ✨

問題の数をこなしていけば、自然と気づくようになると思いますよ!!

みみ

やっぱりそうですよね。
頑張って色々な問題やっていきたいと思います。
ありがとうございました。

留言

解答

数をこなすしかないです

みみ

ありがとうございました。
たくさん問題解いていきたいと思います。

留言

画像ありますか?

みみ

これ!って問題があるわけじゃないのですが、因数分解の問題みるといつもどの公式が使えるのかすぐに判断出来ずにいたので、質問させて頂きました。
回答して頂きありがとうございました。
たくさん問題に触れていこうと思います。

留言
您的問題解決了嗎?