解答

✨ 最佳解答 ✨

①We must get up at six~
② You must not swim in this river.
③We must go to the bank today.

①は、まず主語+助動詞+動詞の原型の形を意識したらいいと思います。must などの助動詞は後ろにつく動詞が原型になります。一般動詞(またはbe動詞)<助動詞のイメージをもつのは後々重要だと思います。高校でめちゃくちゃ使うから意識したらいいかな?
②、③はこの事を意識すればできます!
特に②は助動詞+notで否定になります。
mustの否定は助動詞の中で一番強いので禁止みたいなニュアンス

以上のことが要点?だなと思います。
間違えてたらごめんなさい。もしわからなければ学校、塾などの先生に聞けば教えてくれると思います。
頑張ってください!

留言
您的問題解決了嗎?