English
國中
已解決

英検3級のライティングの問題を解いたので添削お願いします!
また、今週の金曜日が英検なんですが、最後にやっておくと良いところとかがありましたら、
アドバイスして下さると嬉しいです!よろしくお願いします‼︎

いか ともだち がいこくじん ●あなたは、外国人の友達から以下のQUESTIONをされました。 かんが り ゆう えいぶん か ●QUESTIONについて、 あなたの考えとその理由を2つ英文で書きなさい。 ごすう めやす ●語数の目安は25~35語です。 QUESTION What is your favorite place?
My favorite place is the station near my house because cafes there. Also, there is the library near the station. there are delicious I like reading books.
ライティング 英検3級

解答

✨ 最佳解答 ✨

英検二級で詰まっているわたしですが、三級の時は単語というよりも、文法を意識してました。三級以降はそうはいきませんが…
あと、リスニングは慌てなければ大丈夫なので、有れば過去問のCDをさらっと流してみて確認しとくといいと思います。
ちなみに、上のライティングですが、駅にカフェと図書館があるのでしょうか😮落ち着きそうでいいですね、羨ましい😚(もし、字数が足りなかったらdelicious cafes をa good cafeにしたり一言足してみたり色々あるのでやってみてください^_^)
一次受かったら面接ですが、元気に笑顔でいけば大丈夫!三級は日本人の方が多いので、笑顔ならオッケー👌頑張ってください!わたしも2回目の二級6月に受けます笑

千草

丁寧に説明して下さり、ありがとうございます!
他に文法の間違いややスペルミスなどは無かったでしょうか?

🩰torowa✨

特にないと思います^_^強いて言うなら、カフェは単数ですかね…いくつかあるなら別ですが🙂(there is a good cafe でも伝わると思います。)

千草

ありがとうございます!お互い英検頑張りましょう!

🩰torowa✨

はい!^_^

留言
您的問題解決了嗎?