Questions
高中
已解決

英検準2級を受けた方へ
おすすめの参考書を教えてください!
どれがいいのか分からないので参考にさせて頂きたいです🙇‍♀️
また、どのような勉強をしましたか?

解答

✨ 最佳解答 ✨

私は英検準二級を合格した時は、半年間くらい勉強しました!
塾などには通っていなかったのですが、「英検過去問題集」と「出る順単語帳」をコツコツやって、試験直前の一週間は「7日間完成英検準2級予想問題ドリル」というドリルをやってました!

私は、英検3級は余裕をもって受かったので、「英検3級は余裕だったから準二級も大丈夫!」と思っていたのですが、英検準二級の一次試験はギリギリでした💦
二次試験(面接)は、お母さんに試験監督役をやってもらってもらいました!私の場合、二次試験は余裕を持って合格できましたが、私の友達は2次試験に2回落ちているので、得意不得意が分かれると思います💦

ののの

半年も!
なるほど!参考にさせて頂きます!

留言
您的問題解決了嗎?

看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉