Mathematics
國中
已解決

この問題の考え方を教えてください本当に頼みます、😭
多分偏差値55程度の問題なんで、多くの人が解けると思います。誰でもいいので、
(何人でもいいので)考え方か式を教えてください。
最悪間違っていても構いません。

問3.xについての2次方程式 x°+ax+b=0 について, 次の(1), (2)に答えなさい。 (1)解が一10になるとき, aとbの値をぞれぞれ求めなさい。 (*完全解答) (2) 解が -3+V11と-3-V11 になるとき, aとbの値をぞれぞれ求めなさい。 (*完全解答)

解答

✨ 最佳解答 ✨

自分も文に規制がかかりました

gelflag

写真で送りました。
遅くなってすいません🙇‍♂️

留言

解答

答え知りたいです❗️
ありますか?

クラシキ

1がa=20 b=100 2がa=6 B=-2です

クラシキ

何故かコメントができませんとアプリから言われたため変な文章ですみません。

gelflag

いえいえ、ありがとうございます🙏
考えてみますね

留言
您的問題解決了嗎?