Mathematics
國中
已解決

確率の問題です!!
②と(2)
教えて欲しいです!!

20 40 60 80 100点 のめやすの時間: 6分 4 花子と太郎は,じゃんけんを 15回行い, じゃんけん1回ごと に、勝った方の得点を 2,負けた方の得点を一2, あいこ(引き分け) の場合はそれぞれの得点を1とするゲームをした。これについて, 次の問いに答えなさい。 (1) 花子が勝った回数を.r回, 太郎が勝った回数をy回として, 次 の数量をそれぞれ.x, yを使った式で表しなさい。 0 あいこ(引き分け)の回数 (熊本)[各8点…24 点) 15-12) 回 2 花子の得点の合計 点 (2) 花子の得点の合計が9, 太郎の得点の合計が1のとき, 花子が 勝った回数,太郎が勝った回数をそれぞれ求めなさい。 花子 回:太郎 5 のめやすの時間: 4分 四角形 ABCD で, 面積が △ABD=へACD=△BCD なら F
のめやすの時間: 6分 1 「分 4 花子と太郎は, じゃんけんを 15回行い, じゃんけん1回ごと に,勝った方の得点を 2, 負けた方の得点を一2, あいこ(引き分け) の場合はそれぞれの得点を1とするゲームをした。 これについて, 次の問いに答えなさい。 (1) 花子が勝った回数をr回, 太郎が勝った回数をy回として, 次 の数量をそれぞれエ, yを使った式で表しなさい。 の あいこ(引き分け)の回数 点) (熊本)[各8点24点] w 一花子が負けた回数 0+15 801- 15-x-y 回 ビ大 00 花子の得点の合計 2.ェ+(-2)+(15-ェ-4)=x-3y+15 (点) M w w んん 勝ち 負け あいこ C-3y+15 (2) 花子の得点の合計が9. 太郎の得点の合計が1のとき, 花子が 勝った回数,太郎が勝った回数をそれぞれ求めなさい。 太郎の得点の合計は、 2y+(-2z)+(15-ェ-y)=-3r+y+15(点) 「エ-3y+15=9 よって、 -3.z+y+15=1 これを解いて, エ=6, y=4 花子 6 回太郎 4 のめやすの時間:4分 5 四角形 ABCD で, 面積が △ABD=△ACD=△BCD なら ば,この四角形は平行四辺形である。 このことを,次のように証明 した。空欄に最も適する式を書きなさい。 (愛知)[8点) 【証明 AABD= AACD だか A D nC 同
確率 確率の求め方

解答

✨ 最佳解答 ✨

どうぞ〜

まり

丁寧にありがとうございます!!✨
分かりました!!

留言

解答

分からんかったら言って🏃‍♀️🏃‍♀️
そして私のも分かるやつは教えて🧖‍♀️🧖🧖‍♀️

まり

さんくす!!わかった!!
動滑車のやつ分かるけど文字で説明しにくい🥺🥺

a k a n e

よき!🙆🏻👌
教えろやああああああああ

留言
您的問題解決了嗎?