English
高中
已解決

英検準2級のライティング問題です!
英語得意な方、添削して頂けたらありがたいです🙇‍♀️

質問は
【マンガを読む事は生徒にとって良いと思いますか?】です

英検 準2級 ライティング writing

解答

✨ 最佳解答 ✨

二つ目の理由がひとつ目の理由と似ているので変えた方がいいかもしれません💦
また、二つ目の理由を訳すと「漫画は情報を入手することです」となっているため理由として成立していない恐れがあります。

例えばですが、「漫画は情報を入手するために必要なもの(便利なもの)です」とか全く別の理由ですと、「漫画を読むことは、リラックス効果をもたらします」などひとつ目の理由とは違う別の観点から理由を考えてみるといいかもしれません🙌

頭良くなりたい人

なるほど!!!!
全然理由が思いつかなかったのでそれで1度書いてみようと思います!ありがとうございます😊

cherry🍒

すみません💦
informationでなく、imginationでしたね😅
二つ目の理由が『漫画は想像を入手すること』になっているので、言い換えると、『漫画によって、様々なことを想像することができます。例えば〜。』などにすると良いと思います。

留言
您的問題解決了嗎?