English
國中
已解決

この2文がほぼ同じ内容を表すように()内に適当な語を書き入れなさい。という問題で、答えがdo theyと書いてありました。
答えのtheyは誰の代名詞か教えてください。
お願いします。

(大W (4) What is this flower called in English? What ( た給 ) call this Hower in English? /ロ\ の 2、。、 且寺殺生00

解答

✨ 最佳解答 ✨

上の文は、英語でこの花は何と呼ばれていますか。というような訳になります、
下の文は、彼らは英語でこの花を何と呼びますか。というような訳になります。
つまり、theyとは上の文では書かれてないんです。要するに、英語を喋る人達という風に考えるといいと思います!

ひなた

theyが誰とは書かれてないので、英語を喋る人達という認識でいくといいと思います!
分からなかったらまた聞いてください!

さつまいも

分かりました!
ありがとうございます!!

ひなた

よかったです( ¨̮ )

留言
您的問題解決了嗎?