English
國中
已解決

日本語をみて英文に直しなさい。という問題の時、
毎回解答にCould you〜?から始まっているものを書くことが出来ずバツになります、
どういう日本文だったときにCould youを使うのかなど、アドバイスをいただきたいです😭🙇‍♀️

解答

✨ 最佳解答 ✨

Could you? は Can you? を丁寧にしたバージョンというところでしょうか。

日本語で言うと、
Could you?は〜してくれませんか?
Can you?は〜してくれない?です。

Can you〜?とかcould you〜?は、普通の文章に含まれるcan(できる)とか could(できた)とは関係ないです。

a k a n e

ありがとうございます!
分かりやすくて助かりました!

なちょ

いえいえ
よかったです!( ̄∇ ̄)

a k a n e

丁寧で嬉しかったです、笑🤤

留言
您的問題解決了嗎?