Tag

中高生のみなさんへ

#塾 #塾選びの秘訣 #やる気の出る塾選び #親子で塾選び #一人で塾選び
メインビジュアル

楽しく通える塾を見つけよう!


塾に通うなら楽しく通いたいですよね?!

「みん塾」は、中高生のための塾選び機能を用意しています。 自分で選べば楽しく通えますからね!

たとえば「どんな先生が教えてくれるの?」「自習室はあるの?」「学習相談には乗ってくれるの?」など、中高生が塾を選ぶ時に知りたい情報をのせています。
自分の志望校に合格者を出している塾を検索することもできます。

また、塾を選ぶときは保護者と一緒に選ぶことも大切ですよね?
私たちの調査では中学生の80%、高校生の92%が保護者と一緒に塾を選んでいることがわかりました。
気になった塾のページを保護者に共有する機能もつけてあります。

「みん塾」を活用して、自分に合う、やる気の出る塾に出会ってください! 経験豊富な事務局スタッフが塾選びの相談にも乗ります😁
下の方のバナーから公式LINEに連絡してみてください。

みんなの塾選び 運営事務局一同☘️

公式LINEへ
List