Chemistry
มัธยมปลาย
เคลียร์แล้ว

黄色の線のところなんですけど、
一本の矢印と二本の矢印の違いはなんですか?
教えてください🙇‍♀️

打謀OKべべへ (0) HNO陸 げ+NOs_ ⑫ mm CHsCO0H ⑳ Ca(0H)語計 Ca人サ十20H~ (5) NH。十HO DP CS Y 人 SO ププここへ 3 NH4T土O ee の952 IE H~

คำตอบ

これはどっちの方向にも反応が起こることを意味してます。片方だけに矢印なら(1本矢印)その方向にしか反応が起きず、両方向に矢印なら(2本矢印)両方の方向に反応が起こることを意味してます。

𝘠𝘢𝘮𝘢𝘵𝘰.

回答ありがとうございます
それってどうやって分かりますか?

‪ジュピター❄️

それを判別するために矢印が着いてるんですよ。→なら右方向に反応が進んでいて、⇆なら両方向に反応が進んでいて、←なら左方向に反応が進んでいます。

𝘠𝘢𝘮𝘢𝘵𝘰.

何度もすみません💦
こういう問題なのですが、両方に矢印がつくっていうのはどうしてわかるのですか?

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉