Mathematics
มัธยมปลาย
เคลียร์แล้ว

⑵です。
ここからの式をくわしくおしえてほしいです。

あと√3です!
ルートつけ忘れました

> ヶ 4寺2 クン のs必 A ア- 2字 名 2 9 25+6征- ヶ の 人 6を (計 B 。 />8 C 2 ノギワョン イィ >,44 6 ーー し 2ゃの5当2.0と でosト イ7+イ5 2Xグx 人2 た 2
ー 2のccos 4 ー2・7・43 cos30? 7.4/3・ = 馬- /13

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

どうぞ!!こんな感じです!

あお

めっちゃわかりやすいです!!!!!ありがとうございました😊
字が汚くてすみませんでした💧

あお

⑶なのですが
これも教えていただいたように解いてみたのですが
√どうしのけいさんがわからないです。💧
この問題のここからの解き方ってわかりますか。?😭

サクラサケ🌸

分かりやすいと言ってもらえて
良かったです😊😊
字きれいですよ!
私の方が汚くてごめんなさい!!
(3)はこんな感じになりました!
参考にしてみてください!!

サクラサケ🌸

あと…勝手にフォローしてしまい
ごめんなさい🙇

あお

ありがとうございました!理解できました!〜(❁´ω`❁)

あお

いえいえ
こちらもフォローさせていただきました〜(❁´ω`❁)

サクラサケ🌸

理解してもらえたようで
本当に良かったです😆😆
これからもよろしくお願いします!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉