English
มัธยมปลาย
เคลียร์แล้ว

⚠️至急、お願いします!!⚠️

日本語に訳してください!

これを見た人は多分、自分で訳せって思ってる人はいると思います。

ですが、テストが明日で訳してる時間が無さそうなのでお願いします〜

助けてください!!😭

japanese word familhiar to a ]ot of people in the world. Ed on the Internet, you will get millions of hits. mthe same as (he English word "cute"? ouooii is not the same 8S cute. "Super cute man says, "Koiodif 18 really special.、' lt fcute, Or something like that… OfAauoo計However.one thing

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

かわいいは世界中のたくさんの人々に知られている日本語です

もしインターネットで検索したらめちゃヒットするよ

でもそれって英語のキュートと同じ意味なん?

あるスウェーデン女性はかわいいとキュートは同じ意味ではない、スーパーキュートがかわいいに近いと言います。

あるアメリカ男性は かやいいはほんとに特別、それは今風なキュートとかいけてるキュートとかそんな感じ
と言います。

かわいいの意味を説明するは難しいけど、1つ確かなのは ただのキュートよりも意味があるってこと

こんな感じすかね

ありがとうございます😊

助かりましたあ〜

マジで感動🥺

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉