Japanese
เคลียร์แล้ว

漢字の50問テストとかってありますか?
あるとしたら、どんな勉強をして覚えましたか?

漢字練習 方法

คำตอบ

ひたすら、書いても覚えないので
やったらすぐに親に問題を作ってもらい簡単なテスト形式でやってました

これだとテスト本番のようなので早いかもしれないですが高校受験の練習にもなるので

แสดงความคิดเห็น

ありました!

私は自学ノートに、漢字の熟語(二字)を漢字ドリルから写して覚えてました。読み仮名と熟語を交互に書いて、読み上げながら書くのが重要です!

弟さんを頑張れって応援してあげてください‼︎o(^o^)o

แสดงความคิดเห็น

地域によって、違うかもしれないのですが漢字ドリルの、20問ある、読みと書きが、よく出ます。
そこを、中心的にやるといいかもです!
例として、写真あげときます(。-人-。)

แสดงความคิดเห็น

漢字のドリルをやる

ハナ🌼

はい

かびるんるん

最初に答えを貰ってたので、それを小さく印刷して本番の時に筆箱に入れながらみてました。

かびるんるん

そうです‪( ´•౪•`)‬

かびるんるん

でも赤シートで覚えるのもいいと思います!

Itsuki (^。^)

私の中学校では毎週漢字帳に500字書いて覚えています。

ゲスト

毎日毎日テストしてました!
繰り返しやって間違えたところにマークをつけてました!
トイレやお風呂場にもプラントをコピーして貼ったりしてました!!

鈴 音

当日の直前に漢字ドリルながめてたら満点取れました(笑)

華鈴 かりん

お母さんから問題を作ってもらう

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉