Social studies

聖徳太子について教えてください!
お願いします!

คำตอบ

聖徳太子が行ったことは
上の方々が書いてくださっているので
豆知識みたいなものを。

・聖徳太子の肖像画として教科書に載っているものは聖徳太子じゃない?
という疑惑がある。
(尺は奈良時代に入ってきたものなので、尺を持っているのは時代的におかしいから。)
・聖徳太子、実は女?

このふたつです。
受験などには出てきませんが、覚えておくと面白いかも?

ゲスト

おぉ!!ありがとうございます。

แสดงความคิดเห็น

・職業は摂政(簡単に言えば天皇を助ける役)
・天皇中心の国づくりを進めた
・冠位十二階や17条の憲法を定めた
・隋(中国)に小野妹子らを遣隋使と
して送る
・仏教を広めようと法隆寺を建てた
だと思います。見にくくてすいません。

聖徳太子
แสดงความคิดเห็น

・海外から伝わった仏教を日本に広めるために、法隆寺を作った
・冠位十二階
・十七条の憲法
・遣唐使の派遣

エイリアン

遣隋使では?

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?