Japanese
มัธยมต้น

人間の生活と生き物や環境との関係についての文章を書くことになったんですけど、できる人いませんか?

คำตอบ

私たち人間は、日常生活において多くの行動をしている。その中で、当たり前のように生き物や環境との関わりを持っているが、私たちがそれらに与える影響とは何だろうか。

①ゴミのポイ捨てが生き物を傷つけている。(SNS等にアップロードされている動画が多数あるので、それを見たあなたは何を思ったのかを書く。)

②排気ガスにより、地球温暖化を加速させている。(その為、私たちは日頃から排気ガスを規制しなければならない。例えば、電気自動車を使用することを心がけたり、学生にも身近なことであれば、使っていない部屋の電気は必ず消す、等。)

これらのことから、私たち人間と生き物、環境は深く関わりあっていることがわかる。そのような事実があるからこそ、私は自分だけでなく、周りに与える影響について考えながら行動することを決めた。そして、一人一人が日々の行動を見直す必要があると考えた。

中学生の方であれば、さほど難しい文章は書かなくて良いと思いますよ!(とはいっても、自分も中学生なので、上の文章は至らない点が多いかと思います。あくまでも参考程度に……)

なんだか上から物を言うようになってしまって、すみません。

頑張ってください!

ミルク

ありがとうございます!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉