美術・作品
中学生
解決済み

こんな暑い日は○○が飲みたい!
という題材なんですが、缶のジュース(架空)の絵を書かなければ行けません。何かいい案はありますか?

※ 7 商起考を考えて大さ/!。 ※委礎にある逐用狗やチャラクターを厨ったるのばメ /軍学生の逐めるるのた . とて アルコールなみみんよー /)

回答

✨ ベストアンサー ✨

夏って言ったら何だろう、と思い「かき氷」が思いつきましたが
缶ジュースだと難しいかな?しゃりしゃりしたジュースって感じで。
メロン味、ブルーハワイ味、とか。
後は思いっきり現実的なことからはなれ、
「缶の中には○○の世界!ラムネ味」とか?
回答遅くてごめんなさい~

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉