質問
中学生
解決済み

自分の中で悪い意味で印象的(ショックのような)だったことを、鮮明に思い出せない(というか記憶から抜け落ちるちょっと手前くらい)時ってありますか?私がそうなんですけど、おかしいですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

記憶って、ほぼ、消えていっちゃうものだと思う。だから、おかしくないよ!!

人間なんだから、しょうがないよ!うちなんて、すぐ色んなこと忘れちゃう💦

あんまり、心配しないで🥺💕💕

𝗒𝗎𝗄𝖺

ほのちゃんありがとう!
そうだよね…。少し心が軽くなった!
本当にありがとう〜♡

ʜᴏɴᴏ💥

少しでもお力になれたなら良かった🥺💗💗

いつも、ゆうかちゃんに応援してもらってるから、ほんの少しのお返しよ♡

𝗒𝗎𝗄𝖺

ほのちゃん、本当に大好き!♡(急)
ありがとう♡

この回答にコメントする

回答

回答済みのところにごめん!!
一応伝えようと思って…
ストレスを感じてると、忘れやすくなっちゃうって聞いたことがあるの!!(なんか自己防衛装置みたいな感じで)
あんまり抱え込みすぎないでね〜(´。•ㅅ•。`)
いつでも相談とかあったら言ってねん♡

𝗒𝗎𝗄𝖺

全然大丈夫だよ!むしろ嬉しい。
そうなんだ!初めて知った。
ありがとう〜♡
なんかあったら相談するね!

うん!!
いつでもщ(゜Д゜щ)カモォォォン

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉