回答

✨ ベストアンサー ✨

(2)イ
(3)ウ
(4)エ
(7)ウ
だと思います。

(2)はぴひょっさんが言った通りです。
(3)は日本語訳が『彼はここにいつ到着しますか? 』になると思ったのでウwillにしました。
(4)は日本語訳が『あなたはもう少し牛乳を飲みますか? 』になると思ったのでエwillにしました。
(7)は日本語訳が『 私は今日仕事を終わらせなければいけないですか?』だと思いました。そして、ア(はい,してはいけないです)とエ(はい,それは私です)はおかしいと思ったので省いて,また初めがDoから始まっているので,ウにしました。

分からないところがあったら言ってください。

"sno.❅*

ありがとぉぉぉぉ!
ここの単元まじ苦手なんで助かりましたd( ̄  ̄)

ぴんくま☃️

いえいえ!またなにか分からないところあったら答えるよΣd(≧∀≦*)

私が答えたやつあってる自信はあるけど,間違えてるかもしれないから,もし間違えてたらいつでも大丈夫だから,この投稿とかどこでもいいから,答えとどこ間違えてたか教えて欲しい!勉強になるので…!
よろしくお願いします🙇💧

"sno.❅*

りょうかい!
多分16日には答えわかります∠( ̄^ ̄)

ぴんくま☃️

ありがとう!助かる✨
その時はまたよろしくです!

ぴんくま☃️

答えどうだった?

"sno.❅*

(2)ウ
(3)ウ
(4)エ
(5)ウ
だったよ〜

ぴんくま☃️

(2)間違えてたね…ごめんよ
教えてくれてありがとう!

ぴんくま☃️

今更,ウをイって打ち間違えてたの気づいた…

この回答にコメントする

回答

(2)だけ分かったので乗せときます…!
それ以外よく分からなくて…
ごめんなさい🙏

"sno.❅*

わかりやすく解説して下さりありがとうございますっ“〇| ̄|_

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?