英語
中学生
解決済み

ここまでは書いたのですが、その先が分からなくて…

ーー 0 2② tgマイ28 CMfike / h をま

回答

✨ ベストアンサー ✨

I don't think Mike is at home
だと思います!!

Remi.

don't thinkにしたら、思わないという意味になるのではないですかね❓

SASUKE

割り込み失礼します!
この場合、マイクは家にいないと思うは、マイクは家にいるとは思いませんに変換しても問題ないので、I don't think Mike is at homeでOKです。

ひな

この問題は「マイクが家にはいるとは私は思わない」という風にも読み取れますよね
なので、don't think ... となります

Remi.

そうなんですね❗️
ありがとぉございます❗️

ひな

いえいえ、一緒に勉強頑張りましょう(o^―^o)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?