英語
中学生
解決済み

英検準2級の2次試験受けるんですけど、あと2週間でできる対策を教えてください!お願いします。

英検準2級 英検準2級2次試験 英検 英検準2級面接 面接 スピーキング

回答

✨ ベストアンサー ✨

効果があるか分かりませんが私は YouTubeで 英検準2級 2次試験 って感じで検索してみたらたくさん動画が出てくるのでその動画を見て恥ずかしいかもしれないですが画面に向かって話してみるっていうのをやってました。
それと紙に こう聞かれたらこう返すとか 聞き取れなかった時の聞き返し方など参考書に載ってある程度のものをメモして1日数回それを見たりしてました。もしパニックになった時に思い出せると思うので!
めちゃめちゃ長文になってしまいました💦わからなかったら聞いてください!参考程度に😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?