回答

先程答えたのでよろしかったですか?

倶知安くっちゃん

どいう訳かわかりませんが、ゲストさんがお答えなってましたね

Nock

はい!関係ないけど質問のたびに答えて頂きホントに助かっております😭
ありがとうございます

倶知安くっちゃん

いえいえ。誰もが思うことですが、学年一つ上がると去年までの勉強が簡単に思えるのと同じで簡単だからといただけですからね!頑張ってください。そのうち誰も教えてくれなくなります。なぜなら教える人がピラミッドのように減ってくるからね!

Nock

優しすぎます!最低限の質問だけで解けるように勉強頑張ろうと思います!

倶知安くっちゃん

あははハハ
そんなことないよ!

人はみんな質問し合うもんだし!
それに見ててわかるように自分も物理とか化学さっぱりだから質問しまくってるからね!

でも、その後にどのようにそれを身につけるかはノートの作り方や見返し方、利用方法で大きく変わるからがんばろうね!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?