質問
中学生
解決済み

カラーやめるときって
普通にアインストールするだけでいいんですよね??

回答

回答

クリアですか?たしかにアカウントは消せなかったはずですよ

倶知安くっちゃん

clearです。英語読みはできるかな?
ちなみにcolourでカラーですね。

倶知安くっちゃん

辞める辞めないは個人の自由ですが、アカウントが残る以上ここで提供した個人情報は運営に取られ続けますよ。あと、アカウント復帰も難しい時もあります。ですから、その辺は初期にお読まれになった数本の資料を再読してください。メニューから見れたはずです

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉