英語
高校生
解決済み

Their work is to carry things from one place to another.
が答えです

carryingにしてはまちがいですか?

4にてにはに1でT にニードー eese 2。 彼らの仕事は物をある場所から、 別のWei

回答

✨ ベストアンサー ✨

Their work is carrying ~.
ということですよね?

carrying ~ は動名詞と考えられるので問題ありません。
むしろ動名詞の方がいいのではと思うくらいです。

りんご

動名詞になりますか!よかったです
難しいですね英語。。

この回答にコメントする

回答

間違いになると思います

Their work is carrying 〜 運んでいる(現在進行形ではないので✖️)
Their work is to carrying 〜 (to不定詞の後ろは原則として動詞の原形)
Their work carrying things 〜 物をある場所から他の運んでいるその仕事(分詞、前のTheir workの説明をしていることになるので文として成り立たない)

りんご

ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?