保健体育
中学生

こんにちは!🌞
保健体育はどうやったら、いい点とれますか?

中二の保健体育だいたいでいいので、9、感染症と病原体~11、性感染症予防のところをノートにしている方いませんか?あれば、使いたいんですが...。

よろしくお願いします。✨

回答

保体はなんとなくで解いてます…🤔💭
ペンギンさんはいつ頃テストなのですか !?!?
2週間後とかなら今週か来週に少しずつノート出してみます !!
初めて出すので全然見づらいと思うけど:( ;´꒳`;):
そして私 、東北住みなので教材が違う可能性があるのですが… 。
それでもよければどうでしょうか …。
長文すみません 💦

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?