英語
高校生
解決済み

you are being watched

you are watched

この違いって何ですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

上が受け身の進行形

下が普通の受け身

後は 時制のニュアンスが分かると簡単

受け身の進行形 今ドンピシャで監視されてて

現在系の受け身は 毎日監視されている

すみません。Mさんのいい分を参考にしてください。お力になれず申し訳ございません。

M

ベストアンサーは ジュピター君のにしてあげてくださいね! みんなの為に いつも調べてまで 教えてくれているので!

いやいやそんな…僕は大した回答できてませんよ。理屈まで説明したMさんがBESTアンサーになるべきだと思います。

☁️

なるほど!分かり易かったです!
ありがとうございました😊

お二方とも回答ありがとうございました!
ベストアンサーは決め難かったですがMさんにさせていただきます。
ジュピターさんも本当にありがとうございました😊

いえいえ笑それでいいのです。
自分がこの人の回答がためになった!って思った人をBESTアンサーにすればいいと思います。

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?