生物
高校生

生物基礎、今回
「生物の多様性」「遺伝情報の分配」「生物の体内環境の維持」
が範囲で、
3章分、教科書約半ページ分くらいありますがどう勉強すればいいでしょうか?

生物基礎 勉強法

回答

その範囲を勉強できる期間はどれほどありますか?

naa

もし可能であれば、1日1.5章やって2日で3章を終わらせ、残りの2日は前半の2日間で分からなかったところや覚えきれなかった所の復習(問題集があるなら2日で3章一周して、残りの2日は間違えたところを重点的に何度も解く)に割いた方が効率は良いかな、とは思うんですが4日で3章はちょっと大変ですよね、😅

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉