歴史
中学生
解決済み

当たっているか確認お願いします🙏

ーー ーー 1890年代には平尽の移住も増えた。 |3] 自由と民権を求めて 1) 人々の意見を政治に反喘させるために. 国民が選んだ議員でつくる国会 の早期開設を要来した運動を何というか。 をせん きる5つりAiくしょ (2) 1874年、 長所議院設立建白番を政府に提出し 高知で補志社という団体 をつくってQ)を進めた 入物はだれか。 (3) 1877年. 鹿児島の土族が西郷降門を中心に立ち上がった反乱を何という か。 好。 1880年各地のQ)の代表が集まってつくった組織を何というか。 ちちくましけのよ 5) 1882年。天限章借がイギリスのような議会政治をめざしてっくった政腕 (5) 吉雄的新 完 を何というか。 帝国天 き ー捧習問題[| [4| 帝国悪法の成果と課題 st [4] た Q) 1885年。夫政営各が廃止きれ, ( )を初代の岳科総理和紀として内韻 (①) 全 制度がつくられた。 (2) 大日本帝国意法は, 1)の人物がヨーロッパへ留学して 矯主中心の政治 (2) デイツ を行っでいる( )の意法を参考に草案が作成された。 ONEK (3③) 1890年, 天手と国べの[患基 は 吾着自国」と親への[学jを基本とする( )が先 ③⑮ 類多規筋 布された。 (4) 帝国議会は。 ( )錠と貯議院の二院制がとられた。 の 電族、 53

回答

✨ ベストアンサー ✨

3-⑸は、漢字が正しくは「立憲改進党」だと思います
他は合っていると思います!

:::

ありがとうございます!ずっとそう書いてしまってました、気づけてよかったです!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉