英語
中学生
解決済み

明日英検3級を受けます!
このライティングだと何点くらいとれますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

1行目
is playという一般動詞とbe動詞が混在した文はおかしいです。動名詞playingにしましょう。
2行目
文頭のbecauseは会話文などでは使うので完全に×とは言いきれませんが、ほぼ×と言っていいと思います。S+V+because の形で使うのが原則です。一回文を終わらせずに、前の文と繋げます。同じく文頭and,but,soもよろしくありません。

参考
https://www.writing-buzz.com/grammar/post-1807

3行目
proは略語です。professionalと書きましょう。
4,6行目
先ほどの通り文頭and,soは×です。文の意味もわからないのですが、会いたいのであればwant toを使います。
5行目
largeの綴りミスですよね?mucheは何かわかりませんがおそらく綴りミスですよね?

あまくつけたとしてもあまり点数は高くないと思います。

りんか

丁寧にありがとうございます。
テストはおわってしまいましたが、これからの英作文の参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?