英語
中学生

英検の英作文です

I like to play handball in my free time. l have two reasons. First l like handball in the best. Second l must practice hard. Because l belong the handball team

私はハンドボールをすることが好きです。理由は2つあります。1つ目はスポーツの中で1番好きだからです。2つ目はたくさん練習しなければならないからです。なぜならば、ハンドボール部に所属しているからです。

@あなたは., 外国人の友達から以下の QUESTIOIN をされました。 @ QUESTITON について, あなたの考えとその理由を 人2つ英文で書き 間 人@話数の目安は 25語35語です。 1)、 @解答が QUESTION に対応していないと判断された場合は, ON ることがあります。QUESTION をよく読んでから答えてください、 QUESTION or のo みoz 7Ze 7O のO 72 7の77/7ee 777726P
英検3級 英作文

回答

ちょっと日本語の理由も変かと思うけど、文法的には指摘されてるようにbecauseのところと、
I like handball in the best.かな
ただしくはI like handball the best of all sports.

ありがとうございます!
日本語の理由がおかしいと減点されますかね…??

ルル

まぁ問題文にあるようにQuestionに正確に回答出来ていなければ減点されますね。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?