音楽
中学生
解決済み

音楽の質問です!
今中2で、中1の時に鑑賞のみBで、4だったので、今年は鑑賞をAにしたいのですが、書く時のコツはありますか?
特に鑑賞でAを取ったことがある方にお聞きしたいです!!

回答

✨ ベストアンサー ✨

色んなことばを使う事かな、、、
早い、ゆっくり、強い、弱いだけじゃなくて、勇ましいとか優雅な、とか使うといいよ!

あとは、こういう楽器でこういう感じを表現している、とか、
作曲者の思い、
自分が一番最初に聞いた時はこう思ったけど、学習した後に聞いてみるとこう思うとかかな?

あと、最低でも8割はうめる!
それだけでも変わってくると思うよ!

これは颯華の学校のだから、りぽチャンの学校でも同じかは分からないけど、参考になったら嬉しいです😊

ちなみにこんな感じで書いて、最後の行までうめたら颯華はだいたいAです😊

回答ありがとう💓💞
確かに決まった言葉しか使ってなかったかも!
参考になった✨感謝です!!

参考になって良かった!
こちらこそありがとう✨

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?