英語
中学生
解決済み

(1)です。私が回答したのがHow many do you have your family?なのですが模範解答と違います。この回答は間違いですか?間違っていたら指摘お願いします!

きどのようにいいますか。 英文で書きなさい。 筐数をたずねたいとき。 Y people are there im Youm思 ldress)を教えてほしいとき。 : tell me your addreSs.

回答

✨ ベストアンサー ✨

多分、間違っていると思います。

How many do you have your family?

だと、何の数を聞いているのかが抜けていて、わからないです!

例えば、

How many apples do you have in your bag?

の「apples」が抜けていて、「How many do you have in your bag?」

だと、何の数を聞いているのかわかりませんよね?それと同じことです!

あかりい

なるほどです!ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?