英語
中学生
解決済み

急いでいます、、、すいません😥お願いします、、、この日本語を英語に訳して欲しいです。。翻訳アプリを使っても私の日本語が悪いせいか、少しニュアンスの変わった形になってしまいます。、、。日本語を変えて翻訳しやすいようにしてくださっても構いません!!お願いします!

2020年6月5日 1:26 私は旅行することが好きです。 毎年二回はお母さんと一緒に旅行に 行きます。一番印象に残っているのは横浜と、岡山です。私が旅行 が好きなのは、非日常を味わえるだけでなく、新しい発見に出会え るからです。これは私にとってとても刺激的です。また、私は世界 遺産が大好きなので、旅行地で世界遺産を訪れることも 1 つの楽し みにしています。 将来は日本にとどまらず、世界各地を巡りたいで す。

回答

✨ ベストアンサー ✨

I like trip. This because not only I feel non-daily life, but I can discover new viewpoints.These are stimulating for me. I travel with my mother twice a year. The places that left the biggest impression on me were Yokohama and Okayama. I like world heritages very much, so It is one of my pleasure that visit a world heritage in the distinction. I want to visit not only Japan but also the world.

ちょっと日本語訳の順番通りではないですが、大体こんな感じでどうですか?

とみょ🌙

わああああ!!すごいです、本当にすごいです、、、助かりました(*^ω^*)ありがとうございました😊😊
感謝です😢

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?