英語
高校生

Bethの後にhadを入れなくてはいけないのですがなぜですか

回答

英語では過去のこと(彼女は思った)は過去形で
過去よりさらに前のこと(ベスが嘘をついた)は過去完了形(had+過去分詞)で表します

思った時点よりも嘘をついた(この文脈では実際はついてないと思いますが)ほうが古い出来事ですのでhad toldになります(^^)

この回答にコメントする

ベスが嘘をついたことは彼女が思ったことよりも前の話なので大過去というものになり、時制をずらすためにhadを入れます!

━━━━━━│━━━━━━│━━━━━━━│
ベスが嘘をついた 彼女が思った 現在

こんな感じの時系列になります
分かりにくかったらすいません💦
また聞いてください🙇‍♀️

この回答にコメントする

過去分詞形は、実際に起こった順に並べたとき、先に起こったほうを過去分詞形にします。この場合、「思った」よりも「うそをついた」のほうが先に起きているので、過去分詞形のhadを用います。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?