回答

✨ ベストアンサー ✨

選択肢にwrittenがあるので受動態だと目星をつけます。
日本語も、複数の言語が書かれています、と「複数の言語が」と主語になっています。

こーよ

受動態の主語と日本語文の主語って違うんですか?

ゲスト

習い始めは日本語の主語と英文の主語が一致してることが多いです。
今回も一致してます。
ただ入試とかひねった問題になると、能動文の日本語から受動態の英文作らせたりします。

こーよ

この日本語文の主語は「このマンガ」じゃないんですか?

ゲスト

このマンガには、なので主語では無いです。
主語は~は、~が、の部分です。

こーよ

ありがとうございました😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?