質問
高校生

化学 v3 28 範囲なんですけど、いまいち理解し切れてないです。特に化学がとても苦手です。こんな私でも理解できるような解説を作っていただけませんか?

2 水酸化ナトリウム 水酸化ナトリ リー (1) 時計皿に水酸化ナト ついて, 次の問いに答えょよ 語科本きしばら<放略した とのょっ 変化が観察されるか ) 間っ | 質はその後,

回答

簡単ですね。無機化学の基本の基本です。
こんな感じ。

哲治

基本、無機化学は各物質の自己紹介なんで、理屈よりむしろ事実の確認なんで。 素直に暗記してください。

ありがとうございます。実は答えがなくて、解いてるのですが、なかなか埋められません。もしよろしければ、回答を作成してもらえないでしょうか?いつもお世話になっている中ではありますが、よろしくお願いします。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉