質問
高校生
解決済み

学校の課題で『あなたが新型コロナ下の世界で感じたこと、そして語り継ぎたいこと』というのが出たんですけどあまり思い浮かばなくて…

何か良い考え等あれば教えてください❗

回答

こんにちは!質問の答えなのですが私は「世界には色んな人がいる」と言う事を学びましたそれはいい意味でも悪い意味でもです!善意で募金をする人手作りマスクを作る人!自粛警察をして自分の正義を押しとうして自分が気持ちよくなってるだけの人、、、TV局の捏造、、、
語り継ぎたい事は「どんなときでも馬鹿はいる」って事ですかね

しょうちゃん

確かにそうですよね笑
僕も結局それについて書くことにしてました笑
答えてくれてありがとうございました❗️

いいえ!お役に立てて嬉しいです😆

この回答にコメントする

みんなで協力することは、みんなの役に絶対に経つということ
医療従事者の人達は、常日頃から大変な仕事をしていて尊敬しなくてはならないということ
お出かけをしたり友達と遊んで生きている時間は、とても貴重で大切な時間だということ
生きていることは素晴らしいこと
でしょうか?偉そうですみません!

しょうちゃん

ありがとうございます!とても参考になります!

お役に立てて良かったです(*´꒳`*)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉