回答

これであってるはずです。
参考にして下さい!!

塾の答え方がこんな感じなんですよ💧

塾の答え方がこんな感じなんですよ💧

塾の答え方がこんな感じなんですよ💧

塾の答え方がこんな感じなんですよ💧

塾の答え方がこんな感じなんですよ💧

塾の答え方がこんな感じなんですよ💧

塾の答え方がこんな感じなんですよ💧

塾の答え方がこんな感じなんですよ💧

塾の答え方がこんな感じなんですよ💧

塾の答え方がこんな感じなんですよ💧

塾の答え方がこんな感じなんですよ💧

塾の答え方がこんな感じなんですよ💧

たくさん送っちゃってごめんなさい💧

ユート

あっれれ?
おかしいな。
僕には、そこまでの力がなかったようです(´・ω・`)
塾の先生に質問しに行って下さいね!!
(僕は、答えが違ってましたが、こういう風にならないように頑張って下さい!!応援してますよ。)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?