算数
小学生
解決済み

ここの問題がどうしても分からないです(;´・ω・)💦計算しても数が有り得ない程大きくなってしまいます(;´・ω・)💦教えて下さい( ;´꒳`;)💦

I@| | 二の重さが| |テテkgの鉄のパイプカ *あ "また5計較 。 この鉄のパ パイプの本較 が|k ワ gあるとき 語拉では何mあります 寺

回答

✨ ベストアンサー ✨

比を使うと簡単にできますよ!
17分の3の時の重さをxとして計算しています。

雲の型

了解です(*`・ω・)ゞ✨
とても理解しやすく教えて下さりありがとうございました!!( *´꒳`*)✨
おかげで助かりました(´πωπ`*)✨✨

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?