回答

✨ ベストアンサー ✨

エミリーの誕生日会に行く準備できてる?

ええとー、彼女への誕生日プレゼントをバッグに入れるだけだから、準備できてるよ!

いいね!ところで、彼女への誕生日プレゼント何あげるの?

彼女の写真だよ!書くのに3日もかかりました!

それは素晴らしいね!彼女は喜ぶと思うよ!

あなたは彼女の誕生日パーティーのために何か準備した?

私はパーティーで彼女にギターを弾く予定です。実際にギターの授業を受けていました!

おぉ、それは知らなかった!
いつから受けてたの?

ななし

この前の訳といい今回もありがとうございます😭😭🙇‍♀️

頑張って会話風にしようとしたんですが難しかったです😰😰

student🌐

私もまだまだですよ!
文法も沢山出て混乱するけどこのアプリで大学生の方が答えてくれるのでとても頼りになるんです!

ななし

そうなんですよ!
上達するように頑張ります💪😅

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?