英語
中学生
解決済み

訳してるんですがどうしても上手く文にならないので、やくおしえてください😭😭🙇‍♀️

Mika: Its good weather Shall we have lunch in the park today? Jack: OK. 1 know a delicious hammburger ShoD. TLets buy lunch there today, Mika: ( )

回答

✨ ベストアンサー ✨

いい天気だね!今日公園で昼食食べませんか?

いいね!私は美味しいハンバーガー店を知ってるよ!今日はそこに昼食を買いにいきましょう!

ななし

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

会話風に打ってくださっているのでとてもわかりやすいです!!😭😭

student🌐

こんなので良ければ!!
訳をきちきち書くより
会話なので自分風に考えたらいいと思いますよ!

ななし

きちんと訳そうとして、分からなくなることが多いのでこれからは自分風に訳していくことを心がけていきます!!🙇‍♀️🙇‍♀️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?