質問
中学生

最近、勉強トークでトークしても誰も答えてくれないし反応もしてくれない、、、(たまに反応してくれる)嫌われてるのかな、、、😰

勉強トークで聞いても返ってこないのでここで聞きます。次のノートは何を作って欲しいですか??なんでもおkです!範囲は中1だと嬉しい!😳

回答

図形のノート作って欲しい!!!

私はななちゃん大好きよおおおおお(*゚▽゚*)

おkおk!えんだ族のマーク、どうやったらでてくる??私も大好きいいい!!!!!

えんだ*

4を上にやって、真ん中のやつ!!((語彙力がぁ、、

*これか!

やったあ!これでえんだ族になれる!

えんだ*

わーい🙌

わーい🙌

この回答にコメントする

正負の数のノートがいいです!

(´꒳` )りょーかいっ

れん

空間図形や、資料の活用とかを出してくれると嬉しいです。💕
多くてすみません。🙏宜しくお願いします。☺️

大丈夫!数学のリクエスト多めだね!(´꒳` )りょーかいっ

れん

ありがとうございます。☺️🥰

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉